PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭川ラーメン かじべえ@前橋

記録的な大雪に見舞われました。
我が家のあたりは積雪40センチ超。庭は真っ白。玄関ポーチから駐車場までも歩行困難なほどの雪です。
当然、雪かきをしたわけですが、これしきで根をあげていては、雪国の方に申し訳ないと思った次第です。

寒さが苦手な我が家の猫たちを、白銀世界で遊ばせようとしたのですが、まったく興味がないどころか激しくお怒りモードとなってしまいました。

寒い時は旭川ラーメンでも食べよう、ということで「かじべえ」さんに行ってきました。
ここ、好きです。

火山ラーメン、860円也。
IMG_0769.jpg


味噌ラーメンが鉄板ですが、なんとなく辛いものが食べたかったのでこちらのチョイスにしました。
辛いラーメンは好きですが、いつも食べ終わると「辛くする必要はなかったかな」と思ってしまう天の邪鬼です。
あ、でもおいしかったです。
前回来たとき、「なんかチャーシュー薄くなった?」と思ったのですが、今回は戻ってました。

正しく寒い世界のラーメンなので、冬のうちにまたお邪魔したいと思います。


旭川らーめん かじべえ
群馬県前橋市西片貝町1-325-10
027-237-1515
月曜、第1・3火曜日定休

| ラーメンが好きだ!(茨城県中心~2010年3月) | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonohunamori.blog80.fc2.com/tb.php/818-4097d1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

