PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いち林@渋川

毎日ラーメンばっかり食べてる気がします。好きなので仕方ないです。

比較的ご近所のいち林さんに行ってみました。

芳醇煮干しラーメン、750円也。
FCot2.jpeg


うん。これ、好きです。上品な煮干しラーメンです。
メンマは、(たぶん、醤油と塩で使っているものと違い)、穂先です。スープに合ってます。
いち林さんは、改装オープン後、味が変わってしまって、ちょっとがっかりしてた時期があります。
目指す方向に対して、繊細さが足りていないとも感じていましたが、最近、とっても美味しいです。
塩も醤油も、そしてこちらの芳醇煮干しも、どれも良いです。
値段も少し高く感じていたのですが、レベルアップしてきたせいか、「適正」と感じるようになりました。
面白いものです。

一つだけ、ネギは青ネギの小口だけでOKと思いました。長ネギも入ってますが、これはなくてよいです。ネギを2種類にするなら、白髪ネギ希望です。

麺処 いち林
377-0005 群馬県渋川市有馬229-1
0279-24-2411
火、水定休

| 群馬で食べた! (麺類中心 2010年4月~) | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonohunamori.blog80.fc2.com/tb.php/808-dc9dfb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

