PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるほん旅館@沢渡温泉

先週のことですが、ず〜っと行きたかった沢渡温泉に行ってきました。
近すぎてなかなか行けなかった場所です。

宿は「秘湯を守る会」の会員、まるほん旅館さん。
IMG_0313.jpg


沢渡は草津の仕上げ湯として知られているので、この日は一旦草津まで足を伸ばし、鬼押出し園などを見て、大滝の湯に入ってから、こちらの宿に向かいました。

お湯はこんな感じです。
IMG_0311.jpg


いいお湯です!
大風呂は秀逸。弱アルカリのとろりとしたお湯です。
草津に入ってきて大正解で、なんともな癒し空間でした。

夜に露天風呂も入りましたが、これもなんともよかったです。
宿のおもてなしも行き届いていて、また行ってみたい宿となりました。

野反湖に足を伸ばして、ニッコウキスゲを見てきました。

IMG_0317.jpg

IMG_0318.jpg


あと2〜3日で満開かな、という感じでしたので、今週はまさに最盛期と思います。

| 群馬お湯めぐり | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonohunamori.blog80.fc2.com/tb.php/800-7522e231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

