PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばダイニングおかべ@前橋

最近気に入っている職場近くのおそば屋さん、おかべ。
以前からその存在は知っていたのですが、民家風の作りといい、蕎麦屋なのにカレーとかパスタまで出しているお店なので、なんとなく入れずにいました。

職場の人たちと勇気をもって(!)、行ってみました。 

辛み蕎麦、800円也。
1359689184270.jpg


普通においしかったです。
いろいろと面白いお店です。
料理好きの親戚のおじさんのうちに来て、リビングで手打ち蕎麦をいただいている気分(笑)

蕎麦つゆは、わたしはチョコには自分の好みの量を入れたいタイプなので、なみなみと注がれているのはちょっと残念。
そば湯はトロリ系なので、どこぞの蕎麦屋さんのようにしょうがを最後に投入したい気分に成りました。

職場から歩いて5分という近さもありがたいです。
食後にはコーヒーが一杯つくのも、嬉しい限り。
初回は3人で伺って、マスターを忙しくさせてしまったので、これからは一人でふらりとお邪魔したいと思います。
(なにしろすべてお一人でやっていらっしゃるので。。)

そばダイニングおかべ
群馬県前橋市昭和町3丁目13−11‎
027-232-0985
(たぶん)水曜定休

| 群馬で食べた! (麺類中心 2010年4月~) | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonohunamori.blog80.fc2.com/tb.php/794-fadac322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

