PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自給屋@吉井 & さくらの湯

今日は久しぶりに自給屋さんまで行ってきました。

醤油チャーシュー 880円也。
2013-02-02-1.jpg


相変わらず優しいスープで、美味しかったです。
こちらのラーメン、どんぶりの最後の頃に成ると、なぜか寂しい気分になるのです。
「あ〜ぁ、もう終わってしまうのか」という寂寥感。。
たぶん、ちゃんとお腹いっぱいになっているはずなのですが、なぜかすぐにもう一杯食べたくなるのです。
罪作りな一杯です。
うちからはちょっと距離がありますが、時々食べたくなります。

食後はここのところの土曜恒例のお湯巡りです。


高崎温泉 さくらの湯
2013-02-02-2.jpg


高崎の住宅街の中にあります。
少し白濁したお湯で、泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉。
狭い敷地で駐車場が小さいためか、お客様は少なめ。
経営はなかなか大変なのかな、という感じでしたが、お湯はとってもいいし、「街中の湯屋」的な雰囲気はなかなかです。

群馬はお湯どころ。
街中にもなかなかのお湯が沸いているので、びっくりします。

| 群馬お湯めぐり | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonohunamori.blog80.fc2.com/tb.php/793-102452b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

