PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麺屋しのはら 三日月食堂@前橋

最近車を買いまして、車を見に行ったり、受け取りに行ったり、点検に行ったり、ということで同じ車屋さんによく行きました。
いつも職場から同じ道を通って行くので、そのたびに気になっていたラーメン屋さんに行ってみました。

ラーメン、700円也。
IMG_3525.jpg


暑い日だったので、つけ麺にしようかとも思ったのですが、初めてのお店ではなるべくラーメンにすることにしています。
スープは濃いめの魚介豚骨ですね。中太麺で好みです。

普通においしかったです。「よくある味」と言ってしまっては失礼かもしれませんが、ほんとにこの手の味のお店が多いです。。
でも、お店の雰囲気などは良かったです。
つけ麺の麺が迫力ありそうだったので、今度はつけ麺にしてみようかな。

| 群馬で食べた! (麺類中心 2010年4月~) | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonohunamori.blog80.fc2.com/tb.php/780-e16ac0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

