PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麺処みどり@前橋

確か金曜のお昼も職場近くのラーメン屋に行ったのだけれど、土曜のお昼も当たり前のようにラーメン。。

麺処みどりさんに行ってきました。
こちらは以前、高崎にあったお店で、塩ラーメンのおいしいお店でお気に入りでした。
移転後はつけ麺のお店になってしまったということで、なんとなく興味が薄れていました。


塩つけ麺+味玉+ゆずこしょう
IMG_3391.jpg


普通においしかったです。
盤石の味というか、安定感がある感じで、他のメニューもおいしいだろうな、と思いました。
麺を小盛りでお願いしましたが、量もちょうどよかったです。
バランスの良いスープと麺だと思います。
おいしゅうございました。


みどり前橋店
群馬県前橋市東片貝町722-4

| 群馬で食べた! (麺類中心 2010年4月~) | 13:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonohunamori.blog80.fc2.com/tb.php/768-14b998ab

TRACKBACK

まとめtyaiました【麺処みどり@前橋】

確か金曜のお昼も職場近くのラーメン屋に行ったのだけれど、土曜のお昼も当たり前のようにラーメン。。麺処みどりさんに行ってきました。こちらは以前、高崎にあったお店で、塩ラー...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 23:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

