PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サエラスキーリゾート尾瀬&ホワイトワールド尾瀬岩鞍

2月5~6日で県内片品村へスキーに行ってきた。
今年の初すべりはサエラスキーリゾート尾瀬とホワイトワールド尾瀬岩鞍。

一日目はサエラに一泊。
宿泊者はリフトは無料。ホテルは一泊二食で10,800円ですから、かなりリーズナブルです。

このお値段ですから食事はたいして期待していませんでしたが。。

夕食の一部。
IMG_3268.jpg

尾瀬豆腐は梅肉添えで。なかなか期待できるスタートだったのですが、野菜のあんかけのあんや、鍋の汁など、かなり塩辛い。塩加減を整えれば、それなりに美味しくなると思うのですが、残念也。

翌日はホワイトワールドに移動して、滑りを楽しみました。
尾瀬エリアでは最大規模の岩鞍。コンディションがよければ、かなり満足度が高いと思います。

快晴。平日なので人が少なくて嬉しい限り。
IMG_3272.jpg

なんとも雄大な風景です。
IMG_3277.jpg

中腹のアルプでランチ。モツ煮定食にしてみました。おいしゅうございました。
IMG_3281.jpg


さて、次はどこのゲレンデに行こうかな。。

| スキー場 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonohunamori.blog80.fc2.com/tb.php/751-bd5b4cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

