PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味太助@仙台

仙台牛タン発祥の「味太助

こちらは仙台に行った時のランチでお邪魔しました。

これがまた、柔らかくておいしいんだ!
IMG_2648.jpg


かつて暮らしていたつくば市に、味太助の分店がありました。
学生時代によくいきました。

夜に行くと「お食事ですか? 飲みますか?」と聞かれるのが、なんだか大人の仲間入りをしたような気がしたものです。牛タンの味よりも、なんとなく頑固そうなおやじさんや、サラリーマン御用達(実際のつくば分店はそんなことはないのですが…)な雰囲気が好きでした。

仙台の本店も、なんだか同じ雰囲気で嬉しくなりました。
お味のほうも、もちろん!
混んでいても、仙台に来たらココ、と思います。

| おいしいものを探す旅の記録 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonohunamori.blog80.fc2.com/tb.php/732-e63d0f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

