PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の記録。


本日の収穫。
IMG_2663.jpg


ピーマン、ナス、米ナス、ミニパプリカ、甘長、オクラ、ししとう、いんげん、などなど大量に収穫です。
8月は土日に雨が多かったこともあって、思うように畑作業ができずに、だいぶ荒れさせてしまいました。
今日は朝から作業して、一応、畑らしく復旧できた。

キュウリは終了。トマトも大玉サイズがほぼ終わり、植え付けの遅かったミニトマトに移ってます。
バジルやモロヘイヤはもはやジャングル状態。。。
しばらくは野菜を買わなくてもよいどころか、食べるのが追いつかない。。
何か保存食でも作りましょう。

そろそろ秋播き野菜の準備をしなければなりません。
大根、ニンジン、カブや玉ねぎなどを予定しています。

| 野菜、育ててます! | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekonohunamori.blog80.fc2.com/tb.php/722-8b72cf4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

